-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
愛の親子劇場
2008 / 03 / 31 ( Mon ) 23:52:44
0803312313






0803312314






0803312315






0803312316






0803312317






0803312318






0803312319






0803312320






0803312321






0803312322







↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:16 admin page top↑
退屈なら・・・
2008 / 03 / 30 ( Sun ) 23:55:03
0803302240






0803302241






0803302242






0803302243






0803302244






0803302245






0803302246






0803302247






0803302248



ラブー、それは反則だよ~(笑)






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:16 admin page top↑
運動不足
2008 / 03 / 30 ( Sun ) 01:39:00
0803300114



  ジャンプの練習しようかー。


0803300115



  何言ってんの! 最近、運動不足なんだからやらなきゃダメだよ。


0803300116



  


0803300117






0803300118



  練習はみんなでやるんだよ!  さ、 ついといで。


0803300119



  あのねぇ ・ ・ ・   気持ちが顔に出てるわよ。


0803300120



  お!  ヤル気になったのね。


0803300121



  じゃあ、まずは いつも飛んでる柵を飛んでもらいますよー。


  ではー、   飛べ  


0803300122



  やっぱり、運動不足だよ~。






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:10 admin page top↑
それなら最初から・・・
2008 / 03 / 29 ( Sat ) 00:27:40
0803290003






0803290004






0803290007



  じゃあ、ばーばが一緒に探してあげるよ。


0803290008



  うーん、どこだ? ・ ・ ・ ・ ・ あ、 あった♪  ほれっ!


0803290009






0803290014






0803290010



  たたかいだまぁ?!


0803290011






0803290012






0803290013



  ・ ・ ・ ・ ・ 確かに、  そうとも言うよね。






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



今日の出来事 TB:0 CM:14 admin page top↑
春なのに・・・
2008 / 03 / 28 ( Fri ) 00:01:51
0803272136






  そう、 がんばって歩こうねー。





0803272137











0803272138






  え?





0803272139











0803272202






  あの~ ・ ・ ・  それを言うなら ハッサク でしょ?





0803272140











0803272141






  ぷぷぷっ・・・(笑)    知ったかぶりもホドホドにね~






↓ 今日も1押しお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:14 admin page top↑
すずらん水仙
2008 / 03 / 26 ( Wed ) 23:53:21
  庭に植えているすずらん水仙が花を咲かせました。


0803262204



  わがやの庭で今年最初に花を咲かせてくれました。


0803262205



  そうだね、花が咲くと 春が来たって感じがするよね。


0803262206



  そう、わが家の庭、なぜかご近所と比べて花が咲くのが遅いのだ。


  暦では お水取りが終われば春などと言うが、我が家の場合、花が咲きだして


  春を感じるようになるのはいつもセンバツ(高校野球)が始まる頃なのである。








  庭で少し春を感じることができたので、他でも春を感じようと


  いつものお山のふもとへ行ってみました。


0803262207



  うーん、  そう言わずにがんばって探してみようよ


0803262208



  それは、松ぼっくりでしょ?  春って感じじゃあないよね。


0803262209



  やっぱり、ここはまだなのかなぁ・・・


0803262210



  マウルルー、それは雑草だよ~。


0803262211



  ちょっと、2人して何やってんの。 そんな雑草じゃあ、春を感じられないでしょ?!


0803262215



   ・ ・ ・ アンタはヤギか。


0803262216



  ん~・・・ 答え出すのむずかしいなぁ。 






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:12 admin page top↑
春の香り
2008 / 03 / 25 ( Tue ) 23:58:13
0803252322






0803252323



  うん、お昼間なんか暑いぐらいだったよ。


0803252324



  風も暖かくて、気持ちいいね。


0803252325






0803252326



  なに?  何の事 ?


0803252327



  え、 春の香り?  


  へ~、 ラブにはわかるんだ。 さすがだね~。





0803252328







↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:16 admin page top↑
引っ張りついでに・・・・・教えてください
2008 / 03 / 25 ( Tue ) 00:24:31
  転んでもタダでは起きぬ関西人、ネタのないのをいいことに土曜日のネタを引っ張ります。


0803242245



  まあ、そう言わないで (笑)  


  ラブマウに会いに来てくださった皆さんも、よかったら見て帰ってください。


  今日はドッグランでのお話です。






  この日は土曜日ということもあり、ドッグランは大盛況。


  小型犬ばかりが10匹ほど遊んでおりました。


  そんな中へへなちょこ隊を投入しては、小さいわんこ達も飼い主さんもビックリするだろうと


  ドッグランがすいてくるまでスタバでお茶をしながら待機です。


  そんな時、シュナウザーくんとママさんが声をかけてくれました。


0803242246



  「大きい子と遊ぶ機会があんまりなくて・・・」とママさんはおっしゃってましたが、


  とっても穏やかな子で、ラブマウも上手に挨拶させてもらえました。


0803242247



  マウルル、お前は 欧米かっ!


  どさくさにまぎれ、欧米風のご挨拶まで・・・


  そんな中、ラブはというと、


0803242248



  ママさんに めいっぱいナデナデしてもらい超が付くほどご満悦でした。




  シュナウザーくんたちと別れ、ドッグランもすいてきたので中へ入ったのですが、


0803242249



  わんこ達そっちのけで、飼い主さんのところに直行です。


  ここでもたくさんナデナデしてもらいました。


  


0803242253



  途中からサルーキーくんも加わり、賑やかなドッグランを楽しむことができました。


0803242250






0803242251






0803242252





  ・・・・・・・と、まあ一般的なドッグランの様子なんですが、ここで保護者、疑問がわきました。


  そこで、皆さんに教えていただけないかと思うのです。 というのも・・・



  みんなで楽しく遊んでたんですが、マウルルがコーギーくんとサルーキーくんに追いかけ

  まわされ乗っかられそうになりました。マウ自身も体高の低いコーギーくんの時は我慢

  してましたが、サルーキーくんのときにはそのストレスもピークに達したのか、

  “しつこいねんっっ!! がるるぅ!”と反撃に出たんです。私的には相手のわんこが

  しつこかったにせよ、相手のわんこを怪我させてはいけないと思いマウを一喝して止め

  ましたが、これで良かったのかと疑問に思ったんです。

  犬同士のことですし、間髪入れずに止めに入らなくてもガルガルがひどくなる前に止め

  れば良かったんでしょうか?それとも止めに入る必要すらなかったんでしょうか?

  しつこいわんこからマウルルを離すのかとも考えましたが、ドッグランで遊んでるし

  相手の飼い主さんの手前も考えるとできなかったんですよね~。

  皆さんはこんな経験ありませんか?

  もしおありなら、どのように対処されてるのか教えていただけないでしょうか?

  どうか、よろしくお願いします<(_ _)>

 




↓ 悩める保護者に愛の手を・・・ついでにポチもお願いね(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:10 admin page top↑
おにたいじ
2008 / 03 / 24 ( Mon ) 09:27:13
  おとといの続きです。
  (昨日のうちにアップしたかったんですが、強烈な睡魔に負けてしまいました (^^ゞ )


  


  三木のドッグランへ向かう途中に立ち寄った公園で、リードを忘れたことに気がつき

  
  マナー違反をおかしてしまった保護者、車も人も多いSAのドッグランへは


  さすがにノーリードでは行かないと車を走らせること30分、


0803240854



  2本で、1596円と痛い出費ではありますが、これで安心してドッグランへ向えます。


  ということで、へなちょこ隊、一路、三木のSAへ。


0803240835



  実はこの日、大阪のうまいもん店があるとのことでやって来ました。


0803240836



  ・・・が、いかんせんSA内での開催ということで、思ったよりも規模が小さいです。


  ちょっと期待外れではありましたが、せっかくだからと 何か食べることにしました。


0803240837



  そうだよ。   とーさん、何買ってくるんだろうね~。


0803240838






0803240839



  お!  とーさんが 赤鬼 つれて帰ってきたよ(笑)


0803240853



  じゃあ、スタバのテラスでお茶しながら食べようかー。


0803240840






0803240842



  ざんね~ん!  この赤鬼はピリ辛ソースたっぷりなのでわんこにはあげられませーん。


  ラブマウはさっきホームセンターで買った さつまいもクッキーで我慢してください。


0803240843






0803240844






0803240845



  大丈夫、アンタ達の代わりにばーばが鬼退治しときますから。






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




今日の出来事 TB:0 CM:12 admin page top↑
あ゛~~~!
2008 / 03 / 23 ( Sun ) 01:56:24
  三木のSA内のドッグランへ行こうと地道を走っていた時のことでした。


  『 三木山総合公園 』 という看板を見つけ、ちょっと立ち寄ってみることにしました。


0803230107






0803230109



  はいはい。


  さ、くだらないこと言うのはそれだけにして、どんな公園か見に行こうか。

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

  あ゛~~~っ!   リード、忘れた 絵文字名を入力してください





  もう、 最悪である (泣)


  よりによって、こんな日に忘れるとは・・・


  これじゃあ、ほんとに公園に縁がないではないかー。





  しかし、 まて!


  せっかくここまで来たのに何もせずに帰るのか?


  広くてよさそうな公園だぞ・・・・・

  
  幸い(?) 辺りを見渡すと、人影はない・・・・・


  SAへ行くには途中のホームセンターでリードを調達するとして・・・
 

  この公園、ちょっとだけ・・・・・、ちょっとだけ・・・許してもらおう。
      
  


0803230108






0803230110






0803230111






0803230112






0803230113






0803230114






0803230115






0803230116



  そだね、今度はちゃんとリード持って来るからたくさん遊ぼうね。




  (三木山総合公園さん、ごめんなさい<(_ _)>  そして、ありがとうございました。)






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ












今日の出来事 TB:0 CM:16 admin page top↑
グッタリ・・・
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 00:36:00
  今日はいいお天気です。


  さあ、お2人さん シャンプーでもしてさしあげましょう!


0803212355






0803212356



  ほら、そこ! 寝たフリしないで早く!!


0803212357



  つべこべ言わない。 2人ともさっさと来る!!


0803212358






  オフロ嫌いの2人を相手に 格闘すること90分


0803212359



  ほら、キレイになったじゃない


0803220000



  あのねぇ・・・ ばーばは、もっと疲れたよ (;一_一)


0803220001






08032200090803220017 ばーい、さんきゅー ♪






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:14 admin page top↑
こんなんできました
2008 / 03 / 20 ( Thu ) 23:58:04

  今日は早朝からかーさんとマウルルはお出かけです


  行先は ・ ・ ・ 大きな水たまりのある所らしいのですが






0803202035





  というわけで今日はとーさんとラブは二人でお留守番です

  でも外は雨降ってるし・・・どーする?ラブ




0803202036





  そっかー(笑)

  ん! まてよ

  この前かーさんが らんあすさんのブログ見ながら何かつくってたよな

  よーし!

  というわけで今日は”手造りおやつ”に挑戦です!

  「まずは材料探しから」ということで冷蔵庫の中、戸棚の中をガサゴソ





0803202037









0803202038





  あんまり深く追求しないの






0803202049





  ここもサラーッと流して




0803202040









0803202041





  ・ ・ ・ ・ ・




0803202042





  適当な大きさに切り分けて


  オーブンで焼いたら・・・こんなんできましたー





0803202043










  マウルルにも残しておいてやろーね








とーさんの努力に1ポチお願い
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ











今日の出来事 TB:0 CM:19 admin page top↑
ガリガリガリ
2008 / 03 / 19 ( Wed ) 23:56:52
  今日は朝から雨でした。


  少し肌寒かったので暖房をつけようと部屋のドアを閉めた時のことでした。


0803192128
↑いや、やられてるんだ・・・


  そういえば今朝早く (たしか5時すぎだったぞ!) “ク~ン、キュ~ン”という声とともに


  ガリガリガリ っていう音に起こされたんだった。


  「何事?!」って飛び起きてリビングへ行った時には2匹ともクッションの上で


  ウハウハしてたのでこれ以上騒がないようにするので手一杯。


  すっかりガリガリの事を忘れていた。

  
       ・
       ・  
       ・    
       ・
       ・


  しっかし、派手にやってくれたなぁ・・・


  で、どっちの仕業?


0803192129



  この期に及んで、なんちゅーことを!





  事件当時、この部屋にいたのはあんた達2人しかいなかったんだ (←なぜか刑事口調)


  現場に証拠も残ってる。 この爪痕を調べたらどっちが犯人かすぐにわかるんだよ!


  ドアにこれだけの傷をつけたんだ、犯人の爪にはたーっぷりとドアの塗料が


  付いてるハズ・・・・・


  さあ、観念してみせてごらん!!


0803192132



  まー、毛がのびのびよぉ~  って、そうじゃない。


  


  うーん、爪は汚れてないようだ。   となると、犯人は・・・


  マウルル、おまえだなっ!


  さあ、その塗料まみれの爪を見せてみろっ!


0803192133



  キレイやん、 ツメ ・ ・ ・ ・ ・



  なんで~???


  さては、雨の中 庭へ出て証拠隠滅したなー


0803192134



  うぬぬ ・ ・ ・  明らかに犯人はどちらかなのにー!


  こうなったら、タイガ刑事に応援頼むかな・・・(笑)






↓ 今日も1押しお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:20 admin page top↑
それを言うなら・・・
2008 / 03 / 19 ( Wed ) 00:18:21
0803182356






0803182357






0803182358






0803182359






0803190000






0803190001






0803190002



  よしよし。ちょっと待ってねー。


  あれ ・ ・ ・ ・ ・


  あ~~~~!!   忘れたわーーー!


0803190003






0803190004



  ゴメン、ゴメン。うっかりしてたねぇ ・ ・ ・


0803190005



  あのねぇ・・・ それを言うなら  手ブレ防止機能やん!!!





↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:18 admin page top↑
総勢15名!
2008 / 03 / 18 ( Tue ) 00:24:34
  公園へ行くと なんだかとっても賑やかでした。


0803172312



  それもそのはず、お友達わんことご近所の子供たちが一緒に遊んでます。


  へなちょこ隊も、一緒に遊んでもらうことにしました。  


0803172313



  夕方散歩の時間とあって、総勢7匹のわんこです。


0803172314



  と、思ったら、あれよ あれよ と言う間に12匹になりました。


  これだけ集まると、プチわんわんパーク状態です。


0803172315






0803172316



  アップの写真が取れませんでしたが、シーズー親子のそらくん・はなちゃん・ゆきちゃんと


  トイプーちゃん、ミックスのコロちゃんが一緒に遊んでくれました。


  そこへ遅れてやってきたのが、


0803172317






0803172318



  あと、コーギーちゃんもやってきて全部で15匹のわんこが集まりました。


0803172319



  うまうまタイムに集まったのをきっかけに写真を撮ることになり…  


0803172320



  みんな順番に並びだしたんですが・・・


0803172321



  気がつくと、


0803172322



  子供達もわんこに変身して


0803172323



  みんな揃っての 集合写真を撮ることができました。






  わんこ達と子供達の雰囲気がとてもいい感じで・・・


  今日の散歩はなんだかとても得した気分になった保護者でした






↓ 今日も1押しお願いいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


    

今日の出来事 TB:0 CM:16 admin page top↑
あたしだって・・・
2008 / 03 / 16 ( Sun ) 23:59:42
0803162314






0803162315






0803162316






0803162317






0803162318






0803162319






0803162320






0803162321






0803162322






0803162323






0803162324






0803162325







↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:24 admin page top↑
春のニオイ?!
2008 / 03 / 16 ( Sun ) 00:20:12
0803152345






0803152346






0803152347






0803152348






0803152349






0803152350






0803152353






0803152354






0803152355






0803152356



  ラブ、さっきからうれしそうだね。

 
  どんな匂いを見つけたの?


  ねぇ・ ・ ・ ・ ・ ラブ ・ ・ ・ ・ ・


  ちょっとぉ!!聞いてんの?


0803152357



  さっきから楽しんでるその匂いってどんなの?

  
  やっぱり春の匂いなの?


0803152358



  ?


0803152359






↓春先からウン(P)ついて縁起のいい?ラブに、どうかポチっとお願いします (^^)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
とーさんの出番です
2008 / 03 / 14 ( Fri ) 23:59:26
 今日は雨降りなのでお家で二人に漫才をやってもらいます


 それではラブマウさん!どーぞー!!







0803142112







0803142111







0803142110







0803142109







0803142108







0803142107







0803142106







0803142105







0803142104







0803142058






木戸銭代りに一押しを
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



今日の出来事 TB:0 CM:18 admin page top↑
いい方法ない?
2008 / 03 / 14 ( Fri ) 00:04:36
  ずいぶん暖かくなったので近所に春を見つけに行きました。





  ・ ・ ・ ・ ・ が、 いっこうに春がみつかりません。


  お山の田舎にはまだ春は来てないのでしょうか?



0803132338






0803132339






0803132344






0803132345






0803132346






0803132347






0803132348







0803132349






0803132350






0803132351






0803132352






0803132353



  名前はやっぱり ヤマトくん なのかな?(笑)






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:17 admin page top↑
エド vs ナニワ
2008 / 03 / 13 ( Thu ) 00:01:38
0803122313






0803122314






0803122315



  はいはい(笑)  じゃあ、いくよー、  それー!


0803122316



  もう ひとつー!!


0803122317



  確かにー。 でもあんまり褒めると調子に乗るからなぁ~・・・






0803122318



  ほら、出た。


0803122322



  あんたもか。


0803122323






0803122324






0803130021
  





0803122326








 ↓ あなたもポチっとプッシングー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






今日の出来事 TB:0 CM:15 admin page top↑
ほら!
2008 / 03 / 12 ( Wed ) 00:13:20
お散歩中、ねこさんが前方を横切りました。


0803112330






0803112351






0803112337






0803112338






0803112339



  もう、どっか行っちゃったんじゃないの?


0803112340



  え、そうなの?! じゃあ、お願いしようかな。


0803112341



  おお! もう手掛かり発見ですか?


0803112342






0803112343






0803112344






0803112345



  んんん???!!!    ちょ、ちょっとまてぇ~~!!












0803112346



  バカちん! それ、ネコはネコでも “ねこゴハン” じゃないかー!


803112347



  


0803112348



  え~! そんなところに?    どれ、見せて、見せて~!


0803112349



  ・ ・ ・ ・ ・ あんた達、ねこさんを探してるんじゃなかったの?






0803112350








↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ












今日の出来事 TB:0 CM:10 admin page top↑
六甲山は寒かった
2008 / 03 / 11 ( Tue ) 00:30:05
昨日、お天気がよかったのでお昼からドライブに行ってきました。


0803110003






0803110004



六甲山の頂上はまだ少し雪が残ってました。


雪を見るのも今年最後だろうと思い、記念撮影です。


0803110005






0803110006






0803110007



  初めての場所で2人ともご機嫌な様子。  山の上で寒いぐらいですが来てよかったです。


0803110008






0803110009






0803110010






0803110011



  お天気で風もあるのにかすんでるねぇ・・・


  これって黄砂のせいかもしれないね。 


  でも、春が来てるって言うことだからよしとしようね。


0803110012



  そうそう、せっかく来たんだから楽しんでいこうよ。


0803110013






0803110014






0803110015



  ・ ・ ・ ・ ・ マウルル~、たのむから 六甲山 で IKKOさん はやめてくれ~






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:16 admin page top↑
おやじギャグ歌謡さんぽ2
2008 / 03 / 09 ( Sun ) 23:59:26
  久々にとーさんの出番がやってまいりました

  最近ブログにハマリぎみなので気合十分、少々入れ込みすぎかも・・・

  それでは




  さあ おまいたち公演いこーか!





0803092253





  そのとーり!

  今日はおやじギャグ歌謡散歩第2弾だよー





0803092252





  さー今日はどっちの公園行くー?




0803092251





  おっと いきなり郷 ひろみできたかー




0803092250





  あはっ 楽しいねー




0803092249





  じゃーとーさんは歌じゃなく小ネタでいくよ


  郷さん、100円ショップで「これいくら?」って聞いたんだってー




0803092322





  ついでだから も一つ郷ひろみでどう?




0803092248





  いいねー やってやってー




0803092247





  うんうん




0803092246









  か、か、かーさーん ラ、ラブがこ、こ、こ、こわれたー







こわーい夢を見ないように一押しして他のブログ見てからおやすみくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








今日の出来事 TB:0 CM:15 admin page top↑
恋の予感
2008 / 03 / 09 ( Sun ) 00:02:38
今日は 栗の木谷公園に行ってきました。


0803082210






0803082211






0803082212






0803082213






0803082214






0803082215






0803082216






0803082217






0803082218



  それって、どっかのカゼ薬のコマーシャルやん!






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:19 admin page top↑
そんなのアリ?
2008 / 03 / 08 ( Sat ) 01:22:27
0803080029






0803080031






0803080030



  マウルル すごいねー、上手に飛べるようになったやん ♪


0803080032






  お! 大きく出ましたな。


  それじゃあ、ラブも飛んでみてよ。


0803080033






0803080034



       おおっ!


0803080035



  ちょっとー、いいよアンタ達~、すごいじゃない!


  いつの間に そんなことができるようになってたのよ?!


  そしたらさ、今度は垂直跳び、できる?


0803080036



  よし、じゃあマウルル、いってみようかー。


0803080037






0803080038



  さすが、マウルル。 上手にできたじゃない。


  ではー、引き続きまして ラブさん、お願いします。


0803080039



  期待してるよ~!


0803080040






0803080041



       え?!


0803080042



  もう! どこが華麗なジャンプよ!!  私を支えに使うのやめなさいっ!!!






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:16 admin page top↑
ぶたまん
2008 / 03 / 07 ( Fri ) 01:01:08
0803070008











0803070009



  聞いてたのか。


  しかたがない、あんたたちには、







0803070010











0803070011



  うん、思う存分楽しんで(笑)















  ・・・・・楽しんだ?             じゃ、失礼!


0803070012



  





0803070013



  


  何言ってんの、 これ、玉ねぎ入ってるから食べられないよ。


    



0803070014



  ちょっとー、だますなんて人聞きの悪い。


  食べられないから、せめて匂いだけでも楽しんでもらおうと出してきたのに~!





0803070015



  え?!


0803070016






0803070017






0803070018



  食べ物の恨みは恐ろしいことを、身をもって体験した保護者なのでした。








↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:22 admin page top↑
うれしいわ~
2008 / 03 / 05 ( Wed ) 23:58:30
0803052236






0803052237






0803052238






0803052239






0803052240






0803052241






0803052242






0803052243




 えー!  泣くほどのことですか~?






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:14 admin page top↑
とーさんの一発芸
2008 / 03 / 04 ( Tue ) 23:59:01
0803042139








0803042135







  それではキャンディーズの春一番いきまーすっ!(古っ)






0803042153









0803042137










        ・ ・ ・ ・ ・ し~ん ・ ・ ・ ・ ・










0803042138







 あわれなとーさんに
 同情の一押しを

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ










今日の出来事 TB:0 CM:16 admin page top↑
デスノートです!
2008 / 03 / 03 ( Mon ) 23:57:43
0803032227



  外は雨だからお散歩行けないし・・・


  そうだ! ラブ、なにか一発芸ないの?


0803032228






0803032229






0803032230



  L(エル)ねぇ・・・  おもしろいけど、ビミョ~だなぁ(笑)


0803032231



 おっ!  いいねぇー。






0803032232



  ん?!  なに、それ?


0803032233






0803032234



     デスノート です!(笑)






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:12 admin page top↑
ひねまつり
2008 / 03 / 03 ( Mon ) 01:48:09
  お二人さん、3月3日は ひなまつりだよ。

  二人とも女の子だから、お祝いに何かしてあげようと思うんだケド・・・


0803030056



  ふふふ・・・


0803030055






0803030057



  ・ ・ ・ それって、西條秀樹もビックリだよ。  
  

  さ、 くだらないこと言ってないで食べなさーい (笑)


0803030058



  喜んでくれてるのは充分わかるんだけど、もう少し味わって食べてほしかったなー。









0803030059



  大昔はそう呼ばれていたこともありますけど・・・


  それが、なにか?


0803030100



  え! あたしにもアラレを?  うれしいなぁ・・・って、これ、ぽたぽた焼きやん!


  それにマウルル、私に “ひねアラレ” って、どーゆー意味っ?!


  その知恵袋、実はとーさんなんじゃないの?


0803030101



  う・・・、  たしかに “おばあちゃんの” って書いてるけどさー。


  それに これ、 アラレじゃないし・・・


0803030102







↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:16 admin page top↑
* HOME * next
