-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
獲得賞品
2008 / 03 / 02 ( Sun ) 01:00:05
  今日は祖母の家で用事があり、滋賀まで一人で行ってきました。

  とーさんが早めに帰ってきてくれるというので、ラブマウはお留守番です。





  そして、用事を済ませた保護者、家に戻ってみると・・・・・





0803020013



  なんと、とーさん 昨日の賞品を用意してくれていました。


0803020014



  昨日、ダーツで温泉旅行が当たった後、テンション低く眠りについていたので

  半信半疑でしたが、感激です!










0803020015



                 は?


0803020016






0803020017
















0803020018




  これって、うちのお風呂場やんっ!





0803020019



  えーーー! こんなのってありぃ~?!


0803020020



  ・・・・・そう言われちゃあ、そうだけど・・・


0803020021



  え、 そうなの?


0803020022



  どーりで、帰って来たとき、ニコニコしてると思ったんだよね~。

  最初の獲得 “商品” で気付くべきだった。 

  まさか、こういう結末とは・・・・・参りました \(-o-)/






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:14 admin page top↑
およ?
2008 / 03 / 01 ( Sat ) 01:24:04
昨日 とーさんが作ってくれたルーレット、もといダーツですが、

考ええてみれば “お詫びに・・・” ということなのでハズレのタワシが

あるのはおかしいと思い、昼の間にブタミミに変えておきました (笑)


0803010030



  では、とーさんも帰ってきましたので、ダーツの模様をごらんください。


0803010036






0803010037






0803010042






0803010046






0803010044



  なんと、マウルル ブタミミをあっさりゲット!

  これはさい先良いではないですか。

  もしかしたら、ホントに温泉行けるかも~♪





0803010047






0803010048






0803010054






0803010049






0803010050






0803010051






0803010052






0803010043






0803010053



  ラブ、でかした! 温泉旅行だ~♪


  さあ、さあ、さあ、さあ!     どーする、とーさん?!






  
 
↓ 親孝行なラブによくやったの1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


今日の出来事 TB:0 CM:12 admin page top↑
back * HOME *
