-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
立ち入り禁止  2
2007 / 09 / 29 ( Sat ) 22:37:46
0709292142


ほんとに。



1週間ほど前、庭のキンモクセイの植え込みをマウルルが芋ほり畑に変えてしまうので、

“ 立ち入り禁止柵 ”
 を、とーさんがわざわざつけてくれたのに その柵を無視(?)してマ

ウルルがまた芋ほりをやってしまった。


そこでとーさん、 「このままじゃ、イカン!」 とその “ 柵 ” をバー

ジョンアップしてくれた。      とーさん、いつもすまないね~<(_ _)>

0709292143


 さて、当の本人は・・・

0709292144


 なに気取ってポーズなんかとってんの?!

 あんたのいたずらのおかげで とーさん余分な仕事をしてくれたんやから・・・


0709292145


 なぁ~にぃ~?!

 ちょっと、ラブからもなんかゆったってよ! 

0709292146


そうだ、そうだ!

0709292147




0709292148


さすがラブ、 “ ここぞ ” ってときはお母さんなんだね~

一緒に謝ってあげるなんてえらいぞ!



0709292149


 マウルルも、ちょっとはわかってくれたかな?

0709292150


 そだね、マウも反省してるみたいだし・・・

 今日のところはラブに免じて許してあげよう。
   けど、ホントにもうしないでね。





ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ 励みになりますので今日も1押しお願いします

今日の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
今日のおやつ
2007 / 09 / 28 ( Fri ) 23:32:54
0709282255


 ふふ~ん ♪  これはクッキーとヒメにもらった “ブタ鼻”でーす。

 今日のおやつにしようかな~と思って。

0709282256


こういうときだけ、反応はやいな。



そういえば、あんたたち、“ブタ鼻”初めてだね~。

じゃ、お約束のアレ行きますか。


(ここからは目を使いますのでご了承ください・・・)



 はい、ブタさん!

0709282256


“ブタ鼻”をじ~っと見ながらラブを見ると、それっぽく見えませんか?


・・・・・そう、見えない・・・ jumee☆faceA72


 じゃ、マウルルはどう?

0709282257


 われながら、ムチャ振りしすぎました・・・ 

0709282258




0709282259


 あ、やっぱり?



0709282300


 いかがです、初めての“ブタ鼻”のお味は? 

0709282301


 はじめからさっさと渡せばよかった?





ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ 励みになりますので今日も1押しお願いします


今日の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
おダンゴ競争
2007 / 09 / 27 ( Thu ) 00:40:15
0709262353




0709262354


 何かひらめきましたか?

0709262355


  おダンゴ競争?! 確かに昨日は中秋の名月でしたけど・・・

  それにちなんでってこと?  

0709262356


  えっ! 私が審査員?! わかりました、厳正な審査を心がけましょう。

  けど、あんた達、おダンゴって持ってたっけ? 

 
  まあいいや。とりあえず、エントリーナンバー1番 ラブさん、どうぞ。
  
 

0709262357




0709262358


  おぉ! おダンゴって “ ダンゴ鼻 ” のことだったのね~ きゃー!


0709262359


  うん、マウルルは?

0709270000


  は~、“おはぎ”に“ぼたもち”ねえ。

  おんなじ物だから、これは審査が難しいですな~。


  う~ん・・・・・・   (← 保護者2号 審査中)



  難しいとこだけど、“ぼたもち” より “おはぎ”のほうが少し小さく作るから、

  今回の勝負、    マウルルの勝ち~!


 

0709270001


  もう少しだったのに、ラブも惜しかったねぇ。

0709270002


  そうだ、がんばれ! 応援するぞ 





ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ 励みになりますので今日も1押しお願いします









今日の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
いけませんか?!
2007 / 09 / 26 ( Wed ) 02:44:38
0709260146




0709260144




0709260145


ティティとマウルル、今日も朝から元気である。

保護者1号の有力情報によれば、夜中もドタドタやってるらしい。(保護者2号は爆睡している

のでそんなことは全く知りません・・・あはは jumee☆sweat2Lr )




彼女達にしてみれば、昼も夜も関係ないんだろう、気が向けば “ガウガウごっこ” のゴング

が鳴るらしい。


しかーし! いくらわんこでも昼夜問わず遊んでいたら疲れと睡魔に襲われるのだろう、ひとし

きり遊んだらスイッチが切れたように眠りに入った。



 マウルルが・・・

0709260147


 ティティも・・・

0709260148


そりゃあ、あんだけ遊べば疲れるわな。それにしても2人とも すごい顔になってますが・・・

おヨメのもらい手なくなるぞ~ 困



そういえば、ラブはどこいった?この子達が遊んでるときから姿が見えないが・・・


0709260149


 えええぇぇぇ~!!
 
 あんなにドタドタうるさかったのにヘソ天かい

っ!!!



この人のマイペース加減にはホントにあきれさせられる・・・


0709260150


 それでもって  白目 やし ! コワい、コワすぎる~・・・

ティティとマウルルはまさにこの血を引き継いだのね~


 

0709260151


 ・・・いえ、別に。 ただ、ちょっと不憫に思っただけなんです。





ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑励みになりますので今日も1押しお願いします

今日の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
今日はこれぐらいで・・・
2007 / 09 / 24 ( Mon ) 17:32:25
0709241719




0709241720




0709241721




0709241722




0709241723




0709241723




0709241724




0709241725


 顔のコワさじゃ、マウの勝ちかもよ・・・ 困





ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ 励みになりますので今日も1押しお願いします

今日の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
先頭はわたし!
2007 / 09 / 23 ( Sun ) 23:45:41
0709232259




0709232300




0709232301


 お、 ラブ、かっこいい !

0709232302




0709232303


 マウもティティも元気いいねえ。

0709232304


 先頭を歩いて隊をひきいるのか?!

 隊員1号として、そして母としての自覚がそうさせるんだな。 感心感心!

 地域の平和のためにもリーダーシップをとってしっかりパトロールしてくれよ。

 
0709232305


 ちょっと! 先頭はいいけど、隊列くずれてきてるよ。

0709232306


 ほらね。

0709232307


 それは聞いたけど、なんでそんなに急ぐのよ?もう充分先頭歩いてるじゃないか。

0709232308


なんだ、そういうことだったのか・・・




ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑励みになりますので今日も1押しお願いします

今日の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
深まるナゾ
2007 / 09 / 22 ( Sat ) 23:44:50
以前、久しぶりにいった公園の すべり台が気になる という話をしたのだが、「じゃ、一体 何?」 とずっと気になっていたので、もう一度確認すべく例の公園へ行ってみた。

0709222238


暑い中、やっとの思いでたどり着いた公園で、保護者は愕然とする。

0709222239


 そう、例のすべり台が消えているのだ!

0709222240


   しかも、

0709222241


 こんなの子供が見てわかるのか ?




は~・・・それにしても 肝心のすべり台がないなんて、何しに来たのやら。これならいっそ近所の公園でよかったのに・・・


そんな落胆をしている保護者を遠巻きに見ながら、数人の幼稚園児が公園に入ってきた。
幼稚園児たち、朝からでっかいわんこを2匹もつれたオバサンが公園で凹んでいるのを見て、さぞ怪しく思ったのであろう。最初、かなり離れたところで遊んでいたが、しばらくして少し慣れたのか、「この犬、いくつ?」と寄ってきた。

犬の年を答えながら、保護者、何気に聞いてみた。

 「そこにさ~、すべり台あったよねぇ。あれ、ゴリラに見えてんけど、何か知ってる?」


園児A: 「しってる! あれな、ゴリラちゃうで、ワニやで!」


  何 ?!


園児B: 「ちゃうで~、くじらやねんで~!」





0709222242




0709222243


 謎は深まるばかりである・・・






ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ 励みになりますので今日も1押しお願いします

今日の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
立ち入り禁止
2007 / 09 / 21 ( Fri ) 22:54:14

季節は秋ですね~(日中はまだまだ暑いですけど・・・)

わが家の畑も芋ほりが全盛期です!


0709212127



 って、違う違う!

これ、キンモクセイの木。キンモクセイは虫が寄り付かないからと とーさんがわざわざ植えてくれたのだ。それなのに、何を勘違いしたか、あの人が、芋ほり畑に変えてしまった。 (ご存じない方は こちらへ )
それも、1度ならず何回も・・・


「せっかく植えたのに、度々これじゃあキンモクセイが枯れてしまうぞー」と、見かねたとーさん、芋ほり禁止令ならぬ立ち入り禁止の棒を新たに取り付けてくれた。

0709212128


 どうだ、これじゃ狭くてあの人も入れないだろう。



     ↓  “ あの人 ” です

0709212129


 そうよ、マウ ! とーさんが さく新しくしてくれたから、もう入らんとってよ。


0709212130


あたりまえだ、先に言うわけなかろう・・・ jumee☆ohwell3R

文句を言うマウルルはさておき、
「これで芋ほりもなくなるな・・・」とキンモクセイの成長を楽しみにする保護者2名でありました。 



0709212131






ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ 励みになりますので今日も1押しお願いします

今日の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
2007 / 09 / 20 ( Thu ) 23:09:35
0709202114


そんな2人を足元に見ながら、昨日買った “焼き栗” をいただこうと戸棚から取り出した。

0709202115


丹波の栗は実がとっても大きくておいしいのだ~ jumee☆faceA63



保護者が秋の味覚を堪能しようと頭の上でガサゴソするもんだから、へなちょこ隊、緊急出動である。

普段は保護者の指示を 「 何もきこえませ~ん 」 と受け流すくせに、食べ物がらみになると途端に態度が豹変しこの有様だ。

0709202116


 それ、何の告白タイム? (ヒャ~、古っ 焦る3 )
  

0709202117


 だ、大丈夫!あんたたちの願いはちゃんと届いたよ。

自分の感覚の古さにめまいを覚えながら、へなちょこ隊に栗を振舞おうと用意していると・・・

0709202118


 へ?!

0709202119


 あのね~、いくら保護者が古臭い人間だからって、ラブまで “ オヤジ ” にならなくていいんだよ。

0709202120


 マウルル、お前もかぁ~!  jumee☆faceA75


 も~、オヤジギャグゆってないで。  ほれ、栗 食べなさい。


0709202121


 

0709202122


どう、丹波の栗、おいしいでしょ? 

0709202123


 何?どした?


0709202124


 おいしいのはわかったから、普通にいいなさい、

普通に!









ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑励みになりますので今日も1押しお願いします

今日の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
イケてるね!
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 22:59:05
0709191711





0709191712





0709191713





0709191714






0709191715



コングくん、御歳13才。穏やかでやさしく とっても賢い男の子。保護者が大好きなわんこの1人である。コンちゃんママいわく、最近後ろ足がフラフラすることが多くなってきたらしいが、お鼻と気持ちはバリバリの若者である。


0709191716





0709191717





0709191718





0709191719





0709191720


ホント、いくつになっても元気なのってイケてるね。
あんたたちもコンちゃん見習って元気でいるんだよ~ にっこり***





ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑励みになりますので今日も1押しお願いします

今日の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
悪いですから!
2007 / 09 / 18 ( Tue ) 15:54:56

今日のおやつは~

0709181519




0709181520




0709181521




0709181522


 そうです。食べますか? jumee☆faceA59


0709181523


 マウルルもど~ぞ ハート


0709181524



 アカンで!ラブは今 食べたやろ。


0709181525


 しつこ~いっ!
 それは、マウのやから、アカンって!! 怒り


0709181526



 いつものことやけど、食べる時の集中力っでゆうの? 執着ってゆうの?
 すごいよねぇ・・・



0709181527



 ・・・ごもっともな、意見ですな  jumee☆imbeaten1R


0709181528


 確かにかっこいいけど、他の事にも もっと一生懸命になってくれるとうれしいのに・・・





ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑励みになりますので今日も1押しお願いします



今日の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
新しいカメラ 2
2007 / 09 / 17 ( Mon ) 22:17:38

新しいカメラの使い方がまだよくわからず、説明書を片手に今日も四苦八苦していると・・・


0709172158


 ん ? なんだ ? 私のこと言ってるのか ?


0709172159



 そう、使うよ~


0709172200


 ぬわにぃ~!! ォ

0709172201




0709172202


 く 、 くやしいけど、言い返せない・・・ jumee☆faceA76





ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑励みになりますので今日も1押しお願いします

今日の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
新しいカメラ
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 22:17:13

今使ってるデジカメ、お散歩に持って歩くには少々重い。(使い手が素人だからなのだが、)シャッターボタンを押しても思いどうりにシャッターが下りなくて、『今!』っていうシャッターチャンスを逃すことも度々。

しばらく前から新しいのに買い換えようか思案していたが、パンフなんかで調べるうちにだんだん新しいのが欲しくなり、思い切って新しいのを購入した。

それがこれ。

0709162140


カシオのEXILIM

うちはわんこを撮ることが多いのでと、店員さんに言ったらコレを薦めてくれた。

ブレを抑える機能や、動く物にピントを合わせる“追尾”ナントカってゆう機能があるらしい。それに、軽いし、小さい ! コレなら、素人の保護者でも少しは上手にとれるかも・・・お散歩にも持って出やすいし。

早速、家に帰って説明書を開いてみた。
うん、うん、なるほど、機能が充実してるのね~。・・・・と、読むことしばし。
けど、これって、たくさん機能が付いてるけど、使いこなすまでには相当時間かかるんじゃないの~?!携帯もロクに使いこなせてない保護者2号、少々不安になってきた。・・・やっぱりもうしばらくは今のカメラでお散歩行かなくちゃ・・・だな、これ。





ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑励みになりますので今日も1押しお願いします


今日の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
誕生日
2007 / 09 / 15 ( Sat ) 23:50:43
昨日はマウルル2才の誕生日。

なんと、パパの北斗とお兄ちゃんのレンからもプレゼントをもらいましたー嬉

0709152252


でっかい“よいこちゃん”ボールと北斗&レンのママお手製のバンダナ。
大事に使いますね~。


さて、わが家では・・・


0709152253



0709152254


いつも誕生日を忘れられるラブも一緒に祝ってあげようと、ふんぱつしちゃいましたー。


 さあ、みんなでお祝いしようね~

0709152255




0709152256


 心配しなくても、これはラブのだよ。

0709152257


 い~よお。たーんとお食べなさ~い

0709152258



0709152259


 2人ともゴーカイやねえ・・・ 
 けど、よろこんでくれてよかったよ


0709152300


 ラブもマウも、これからも楽しい思い出いっぱいつくろうね~ 



 遅くなったけど、レン、そら、ティティ、ココ、クッキー、ヒメ、
    
      お誕生日オメデトウ





ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑励みになりますので今日も1押しお願いします

今日の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
ホントにイヤなの!
2007 / 09 / 12 ( Wed ) 22:56:48
そろそろフロントラインしなくちゃいけないから、2人共シャンプーしなきゃな~。

そうだ! シャンプーするんだったら、その前に川へ連れて行ってあげましょ~。


“思いつきにしては、なかなかの名案だー”と自画自賛しながらへなちょこ隊を連れいつもの川へ行って来た。


0709122206


しかーし!川に到着するや否や、またもやラブが逃亡し川へ戻ってこないので仕方なくそのままUターンとなった。 (ったく、何しにいったのよ!)

0709122210




うちに戻り、本来の目的であるシャンプーをするため3人でお風呂場へ。

そこでもラブは・・・

0709122214




0709122215




0709122216




0709122217


 気持ちはわかるけど、フロントラインするためだから我慢してよね。





ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑励みになりますので今日も1押しお願いします


今日の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
顔トレーニング
2007 / 09 / 11 ( Tue ) 23:54:45
0709112336




0709112337




0709112338




0709112339




0709112340


 それを言うなら、『 顔トレ 』 でしょ~

0709112341




0709112342




0709112343




0709112344




0709112345




0709112346

 いいね~、その笑顔! バッチリ成果でてるよ。





ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑励みになりますので今日も1押しお願いします


今日の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
ありがとー
2007 / 09 / 10 ( Mon ) 23:57:15
マウルルがクッキーと姫から誕生日プレゼントをもらいました。
(姉妹だから同じ誕生日なのに・・・ありがたい 嬉 )


0709102312




0709102313


そうだよ~、イイモノいっぱいもらったね~。
一度には贅沢だから、今日はホットドックね。


0709102314




0709102315




0709102316


 マウルル、顔コワいっ!
 ま、うれしいし、気に入ったのはよくわかるわ(笑)
 それにしても、マウルル、まだちゃんとお礼言ってないよね?!
 ・・・ねえ、聞いてる? マウルル。・・・マウルル!  


  マウっ!!


0709102317


 クッキーとひめにありがとういわなくちゃ。

0709102318




0709102319


 “ ビョーン ” って、アンタ。わかりやすいと言えば、わかりやすいけどさ、そうじゃなくて、ちゃんとお礼いいなさい。
 

0709102320


 クッキー、ひめー、こんなおバカさんたちだけどこれからも よろしくね~





ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑励みになりますので今日も1押しお願いします





今日の出来事 TB:0 CM:1 admin page top↑
遊びに来たよ
2007 / 09 / 09 ( Sun ) 23:35:52
0709092228




0709092229


マウルルの姉妹の クッキー と ひめ が遊びに来てくれた。

0709092232


生後2ヶ月ごろのみんな。
こんなにプリティーちゃんだったのね~ ハート


0709092233


 クッキーもひめも元気そうね~

久々の再会を噛みしめようとする保護者をよそに姉妹3人はガウガウごっこで大盛り上がり。

0709092234


3ゴルのガウガウごっこ、みんな同じような顔なのではっきりいって見分けがつかない。

そんな3人をみていたラブ、

0709092235


 おいおい、ラブだってまだ若いんだよ 困
貫禄なのか、怠慢なのか・・・不思議な母である・・・





ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑励みになりますので今日も1押しお願いします

今日の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
代表なのに・・・
2007 / 09 / 08 ( Sat ) 00:32:25
0709072350




0709072351


作為的に残された感のあるトマトが1コ

0709072352


 特にだれのというわけではないですよ

素直に 「 あんたたちのです 」 というと、調子に乗られそうなのであえて少しお茶を濁して答えてみた。すると・・・


0709072353




0709072354


 ほほ~う、今日は “ もったいないオバケ ” をだしてきましたかぁ。毎回いろんな手をつかってきますな~。


0709072355




0709072356




0709072357


 そんなこと言われても、トマトは1個しかないのよね~。

 しかたない、仲良く半分こでお願いします。


0709072358


 そ、2つの時は1つずつ、1つの時は半分こ  
 これ、仲良しの秘訣だよ~
 


0709072359




0709080000


 ね、2人ともが食べれてよかったでしょ?!


0709080001


 また代表になれるときもあるって。
 とりあえず食べたんだから、元気出しなさい!






ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑励みになりますので今日も1押しお願いします

今日の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
爆睡?!
2007 / 09 / 06 ( Thu ) 23:54:10
0709062335




0709062336




0709062337




0709062338


 そうそう、静かに通ろうね


0709062339




0709062340


 あの子は起きてるんじゃない?

0709062341


 ほら、“ 毛づくろい ” してるんだよ

0709062342


 それにしても今日はよくニャンコに会うね~





ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑励みになりますので今日も1押しお願いします

今日の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
練習不足?!
2007 / 09 / 05 ( Wed ) 22:17:39
0709052150


マウルルが見せたいものがあるという。

0709052151


 ラブも一緒?  一体何が始まるの~?!

0709052152


 なになに! ワクワクしてきたよ~



0709052153


 すごーい! 合体してひとりになったの?

0709052154


 ホントだ、うしろから見てもひとりだ~ 


 けど、これ、横からは見ないほうがいいのかな?
 


0709052155




0709052156




0709052157


 そだね、もうちょっと練習したほうがいいかもよ


0709052158


 ガンバレ~!今度も期待してるよ~  




ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑励みになりますので今日も1押しお願いします

今日の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
気分はウルトラマン
2007 / 09 / 05 ( Wed ) 00:19:56
朝夕は少し過ごしやすくなってきたが、日中はまだまだ暑い!
そこで、久しぶりにいつもの川へ行ってきた。

雨が少ないせいで川の水も少ないのだが、

0709042327


マウルルにはあまり関係ないらしく、楽しそうに遊んでいる。

その横で退屈そうにたたずむ白1匹・・・
 ラブ、暑いからマウと一緒におよいでみたら?


0709042328


そう言われると、構いたくなるのよね~。

 マウルル、かーさん退屈そうだから泳ぎ方を教えてあげて~

0709042329


というわけで、早速 水泳教室が始まった。

0709042330




0709042331




0709042332




0709042333




0709042334



なるほど~、“ しゅわ~っち ” ねぇ・・・
マウルル、教え方上手だね~


0709042335




0709050009


 うん、上手におよげてるよ
 
 ラブもマウルルも今日はよくがんばったねぇ


0709042336


これでラブの“ 丘ガッパ ” もなくなるかな・・・






ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑励みになりますので今日も1押しお願いします

今日の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
スイッチいれすぎ~
2007 / 09 / 03 ( Mon ) 23:41:14
0709032314




0709032310



ん~・・・ちょっとだけだよ。


0709032311




0709032312


あいかわらず、追いかけっこで楽しむ へなちょこ隊なのである。



0709032313



助けてって、マウルル・・・
けど、確かに今日はラブの様子がちがうよね。さては、スイッチはいったかな~ 
困



0709032315


おおっ!すごい勢いでやってきたよ~ 焦る3


0709032316



 『 マウルルの母、ウルトラの母になる 』 の図


0709032317


ほんとに。 空飛ぶなんて、ずいぶん大きいスイッチいれたみたいだね~。





ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑励みになりますので今日も1押しお願いします

今日の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
気になる~
2007 / 09 / 01 ( Sat ) 23:42:37
今朝は気温もそんなに高くないので少し遠くの公園まで行くことにした。

久しぶりに来る公園なので、へなちょこ達もテンション高く走り回っている。

0709012246




0709012247




0709012248




0709012249



へなちょこ達は満足したようで、家に帰ってきてから爆睡状態。その横で今日撮った写真を見ていて、どうしても気になることができてしまった。

それは・・・

2枚目と3枚目に写ってる青いすべり台。どうやら、カオになってるんだが、これは一体何だろう? さかな? それともゴリラ? どっちにしろ、あんまりカワイクない。

児童公園なんだからもうちょっとカワイイのにしたらいいのにと思うのはあたしだけだろうか?!

それにしても、このカオ、なんなんだろ~ 気になる~!





ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑励みになりますので今日も1押しお願いします

今日の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
