-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
昼下がり
2007 / 07 / 15 ( Sun ) 23:56:03
台風も去り、久々の青空もかいま見えた昼下がり、へなちょこ隊がウトウトとお昼寝をしている。
1907142311

ありゃ~、ティティさ~ん、お耳の毛がチリンチリンですぅ~ jumee☆imbeaten1R

1907142312

ひぇ~、マウルルもカピンカピンやし~ jumee☆ohwell3R

ガウガウごっこの成果(?)がバッチリでてる。ま、あれだけ遊べば当たり前だな・・・
そういえば、さっきラブも遊んでたから、何かしらの成果(?)がでてるのか?!
1907142314

お~い、ラブさ~ん、ひっくり返ってますよ~耳。ちょいとかーさんに耳見せてー、
・・・って、聞いてる?
1907142315

かーさんは、あんたの“ヘソ” じゃなく“耳”が見たかったんだけどな~・・・

子ども達 TB:0 CM:0 admin page top↑
ティティ
2007 / 07 / 14 ( Sat ) 01:00:15
久しぶりにティティがお泊りにやって来た嬉

雨の中、やって来たサプライズにへなちょこ隊は大興奮!!今のいままで
“退屈です~、フゥゥ~ン”と大きなため息をついていたのがウソのよう。早速ガウガウごっこの始まりだ  jumee☆ohwell3R
0707132352
家で「どっか具合でも悪いのか?」とパパを心配させてたティティもへなちょこ同様、大暴れだ。どうやらパパの心配も“気のせい”だったよう。よかったね

エンジン全開でガウガウごっこを楽しむわんこたち。 が、しばらくしてふと目をやるとマウとティティしか遊んでない。
「あれ?1匹足らんぞ・・・」とテーブルのむこうを除いてみる。
0707132353

よくまあ、こんな賑やかなそばで寝られるもんだわ・・・それも“ヘソ天”で。 コーフンしすぎて疲れたのか なんともマイペースな母は気持ち良さそうに休んでおられました。

さて、久々のお泊りのティティはというと・・・

0707132355

若さなのか、こちらはコーフンが覚めない様子。
けど、言葉と裏腹に お顔はとっても眠そうなんですけど・・・ 困

子ども達 TB:0 CM:2 admin page top↑
れんちゃん
2007 / 04 / 03 ( Tue ) 23:24:42
夕方近く、蓮のママから電話があり、お散歩の中でちょこっと立ち寄ってくれるという。「10分ほどで着くから・・・」と言われ、電話を切ったが久しぶりに会えるので、うれしくて、ワクワクソワソワ、妙に落ち着かない保護者2号。まるで彼氏を待つ女の子の心境だな~な~んて、思いながら待ちきれないので外に出ると、ちょうど蓮とママに出くわした。
0704032241

自分のお散歩バッグをもって堂々の登場である。

それにしてもデッカクなったたよね~。手足なんかも大きいし・・・。
毛色は前より濃くなったね~
テンション上がりまくりの保護者2号、久々に帰省した孫を歓迎するおばあちゃん状態になってしまった。(←若返ったり、歳とったり、忙しいったらありゃしない・・・)
0704032241


久々の再会を楽しませてくれた蓮のママに感謝<(_ _)>

このこと、とーさんに言ったらうらやましがるだろうな~


子ども達 TB:0 CM:0 admin page top↑
サプライズ
2007 / 03 / 05 ( Mon ) 10:05:28
日曜日、ラブの子供の “ひめ” と “クッキー” が遊びに来てくれた。ご近所のお友達のとこまで来たからと、寄ってくれたらしい(*^_^*)
実は、先週末からティティがお泊りに着るので、あっという間にわが家は“ゴールデン王国”と化してしまった。
0703050933

0703050934

それにしても、ゴル5頭は圧巻である。みんなも久しぶりの再会(去年のお誕生日会以来だな・・・)なので、コーフンしまくりだし。それぞれの匂いをかいでまわったり、「遊ぼっ!」 と誘ったりと、じっとしちゃいない。
0703050935

同じようなのが5頭もいるので収拾つかず、見間違うことしきりで大変だったが、元気な子供達に会えてうれしかった。

こんなサプライズならいつでもウエルカムである(*^_^*)

子ども達 TB:0 CM:2 admin page top↑
ティティ、お泊りに来る
2007 / 02 / 04 ( Sun ) 23:14:10
ティティが昨日からお泊りに来ている。
0702042244

パパに見送ってもらう時は「あたしをどこへ連れて行くのよ~」と言わんばかりに “ピーピーヒャーヒャー” 鼻を鳴らしてたのに、うちに来るなりへなちょこ隊と大運動会の開催である(*^_^*)

夕方の散歩も広場でリードを放したとたん、3匹で遊びまくる。
0702042245

元気なことはうれしいが、動きが早すぎてシャッターがついていかんじゃないの~・・・

0702042247

追いかけっこが終われば、今度は探検である。
隊長のラブが山に入れば、ティティがそれに続き、出遅れたマウも「あたしも~」と後を追う。
親子の仲がいいと言うべきか、単に、“野生児”というべきか・・・
ま、楽しけりゃ、どっちでもいいんですが。

0702042246

うわぁぁ~、ティティ~、そんなとこでグリグリしたら、後が大変するからやめてくれぇ~

子ども達 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
